ラグザブログクイズ☆

 

皆さん、こんにちは!!

フロント大河原です^∀^)ノ

 

この前、公開中の映画『悪の教典』を見に行きました!!

元LXE48の大河原も…この映画は『嫌い』です。というのはパクリで、

見終わった後、気分がズーン(-_-)ってなりました。

でも、迫力もあって映画じゃないとできないシーンもいっぱいあって、、とにかく衝撃でした。

主役の伊藤秀明が『この映画は0か5でしょう』と言っていましたが、私は…です!

是非、観た方は一緒に語り合いましょう(^-^)

 

 

 

長くなりましたが、本題です♪(^。^)y-.。o○

明日は、毎月恒例のラグザブログクイズです♪

 

 

では、問題!!(ーー゛)ドゥドゥン!!!

 

Q、12月16日に行われる、ビッグツリークリスマスパーティー!さて、開催場所はドコ!?

 

 

 

 

では、明日フロントでお待ちしてます!(^^)!フフ