ピヨピヨランド!?

こんにちは!!

今日は雨の影響もあり、一段と寒く感じますね:sweat:

風邪をひかないようにくれぐれも注意して下さいね:laugh:  

 

さて、先日スタッフに協力してもらってお休みを頂き、何年かぶりに1泊で旅行に

行ってきました:laugh:

 

結婚して10年が経ち、それを記念しての旅行だったんですが、行き先は当然

子供達の喜びそうな場所ということで、いざサンリオピューロランドへ:rotfl:

 

予想通り迷いましたが、何とか無事到着:laugh:

『パパ、やっとついたねピヨピヨランド!!』

 

ひよこか!!

 

日常とはかけ離れた空間に、子供達はしばらくの間ポカーン?:-)

ハイテンションなキャストに圧倒されながらも徐々に雰囲気に慣れ、

『あれ観るー! これ買うー!』

 

予定よりかなりの出費でしたが、奥さんともども楽しんでいたようなので

良しとしましょう:rotfl:

 

最後のパレードは一足早いクリスマスバージョンでしたが、予想以上のパフォーマンスに

正直びっくりでした:laugh:

宣伝するわけではありませんが、またいつか遊びにいきたいと思います:rotfl:

 

あっ、ところでクリスマスと言えばもうすぐ 『2012ビッグツリークリスマスパーティー』 

 じゃないですか!!

定員までもう残りわずかとなっていますので、まだお申込みでない方は是非お早めに:rotfl:

 

以上、首都高は何回走っても慣れない日向野がお送りしました~:rotfl: