こんにちは(*^。^*)

2012年もあと2ヵ月ですね:hippo:

アッと言う間に1年が:pain:

早いですな~ぁ…

 

さて突然ですが、ここでイベントのお知らせです:laugh:

今週の土曜日、11月10日に

     宇都宮ブリッツェン

   『祝勝PARTY』

を開催致します:musicnote:

 

2012年ジャパンプロツアーにて早くも 宇都宮ブリッツェンの

優勝が決まりました:heart: 

そこでビッグツリーでは 選手の皆さんと一緒に

優勝おめでとうパーティーを行います!!

身近に選手を感じ 選手と一緒に色々な話しをしませんか:clover:

裏話など聞けちゃうかも:rotfl:

当日は

サイン会:rainbow:

オリジナルグッズが当たる抽選会:present:

もちろん 美味しい料理とお酒もバッチリ:yes: :beer: :liquor: :drink: :plate:

  

 11月10日(土) 18:00~

 大通りにあるホテル丸治で行います:star:

今週の土曜日ですが 興味がある方・お時間のある方は

まだ間に合いますのでフロントまでお越し下さい!

ラグザからは、支配人の福栄とインストラクターの高橋清美が参加します:musicnote:

楽しい一時を 過ごしましょぉ:heart:

  

詳しい内容はここをクリックして下さいね(*^^)v 

http://www.bigtree-net.jp/common/sysfile/topics/ID00000330binary1.pdf