FT生中継!!!

クリスマスパーティーの余興の練習が始まり、ついていけるか心配・・・

そしてパーティー当日までに間に合うか心配なフロント川嶋です・・・:bunny::sweat: 

 

何をやるかは、当日までのお楽しみ・・・♡

そして来てくれた方だけのお楽しみです♡

LXE48は昨年のクリスマスパーティーで解散してしまったので、あしからず、、(´・ω・`)

 PC182768

 

 

 

 

さて、先日の火曜日!

皆さんはNHKのFT生中継inLUXZEはご覧いただけましたか(●^o^●)??

FT(ファーストライアスロン)のレースを全国放送で実況生中継していただきました!(^^)!

DSC_0966 

 

 

 

昨日から2Fのマシンジムでも当日の生中継が放映されているので、

当日見られなかった方はぜひご覧ください(^^)/♪

 

参加していただいた方々の勇姿が見られます♡

ラグザスタッフからはこの3人がレースに参加しました(^^)/

 DSC_0968

 

 

 

皆さんおつかれさまでした(*^^)v

ちなみに応援団としてたくさん人がいたのですが、映らなかったですね・・残念(*_*;

 DSC_0969