☆栄養☆

みなさんこんにちは:inlove:

先日、大人6人で那須旅行へ行ってきました♪

ポニーの写真をアップで撮って

DSCN0383

子牛にミルクを飲ませてー!!

片手に人参持って大きい馬にエサをあげてきました!!

DSCN0389

そしてまだ時間があるからと・・・

大人だって事を忘れてネコバスに乗ってきました(笑)

隠れミッキーも居ましたが…内緒で:silly:

DSCN0462

 それでも時間があるからと・・・

いつも行く五峰館とは違うお店でお気に入りの紅茶をずーっと飲みつつ

試食ばかりして、1日を終えた大人の那須旅行!とっても楽しかったです!(笑)

 

そんなこんなで…今日はオシャレなイタリア野菜『ルッコラ』をやりたいと思います!!

11月から旬なルッコラは…

鉄分が多くカロテン・ビタミンCも豊富:heart:

大きい効果として、消化を促す作用や胃を強くする作用があります!!

 

ぜひ、サラダやピザの上に載せて葉っぱも茎も食べてみて下さいね:heart: