FT(ファーストライアスロン)TV生中継決定!!

こんにちは!!

いや~、昨日ついにリベンジを果たしましたよ:laugh:

え?

何の話かって?

子供の運動会ですよ、運動会!!

昨年は二人三脚で見せ場もないままでしたが、

今年はむかで競走に種目を変えてリベンジに燃えていたんです:rotfl:

他の4人のパパさんと、なりふり構わず声を合わせて 『イチ、ニ!イチ、ニ!!』

結果は・・・・・・・・・・

ぶっちぎりで優勝しました!!!!!

子供達の熱い視線を感じながら、ご満悦のパパさん達:rotfl:

恐らく今日は心地よい筋肉痛に襲われていることでしょう:laugh: (私も含めて)

あ、ちょっと自慢になってしまいますが、娘もかけっこで見事1等賞になりました:inlove:

帰ってから寝るまでずーっと撮影したビデオを嬉しそうに観てましたよ:rotfl:

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題に入りましょう!

見出しの通り、この度ラグザにてNHKによるFT(ファーストライアスロン)TV生中継が決定致しました!!

【放映日時】     10月23日(火)  14:05~15:00の間の5~7分程度

【番組名】      『お元気ですか 日本列島』

当日はFTのレースを再現し、どなたでも楽しめるFTの魅力をお伝えしていく予定です:laugh:

お時間のある方は是非番組をみてくださいね:rotfl:

以上、我が子の成長に今更ながら驚いている日向野がお送りしました~:rotfl: