☆宇都宮マラソン☆

こんにちは!スポーツの秋になってきました(^U^*)♪

最近500円玉貯金が一杯になり貯金して喜んでいる竹澤です:cat2:

また頑張って500円玉貯金か、千円貯金でも、しようかなと考えています(・▽・)

以前、フロントの神山さんが以前ブログで猫を紹介してましたが

負けずと、私も猫が大好きなんです:cat2: :heart:

フロントの田村さんは犬派でコウちゃん大好きですが:dog:(笑

うちの猫「豆ちゃん」です!! 女の子です! イタズラ大好きで寂しがり屋。

そんな豆ちゃんを・・・

IMG_4933 + IMG_4862

豆ちゃん               白い招き猫

お絵かきして招き猫にしました(笑)

IMG_4861

左手なので人を招きます:cat2: 皆様ラグザに来て~♪

ここから本題です

第26回 宇都宮マラソン大会  11月18日(日)

清原中央公園・清原工業団地地周辺道路

http://www.utsunomiya-marathon.com/

今年も走りますよ(^3^)~♪

参加スタッフに意気込みをインタビューしました(・U・)☆

PA143908

足立コーチ(ハーフ) 「ノリと根性で頑張ります!アハハハハ:laugh: 」

犬飼コーチ(10km) 「足立コーチには負けません:reallypissed: 」

PA153911P5053493PA153912

楢府コーチ(5km)「狙います!!何を狙うかはご想像にお任せします:-D 」

高橋(清)コーチ(10km)「48分目指して頑張ります:rotfl: 」

竹澤コーチ(10km)「突っ走ります:inlove: 」

参加される皆様一緒に頑張りましょう!

水の中での速さは絶対に負けないスタッフも参加される皆様を応援しております!

PA133904

御子貝コーチ 「皆様のご健闘を祈っております!」

古口コーチ 「BESTを尽くして頑張ってください!」

では!笑顔で楽しく走りましょう♪

応援もお待ちしております♪♪

おまけ:heart:

PA143910

 

前回の宇都宮マラソンのブログをチェック:-D

http://www.bigtree-net.jp/luxze_blog/?m=20111120

http://www.bigtree-net.jp/luxze_blog/?m=20111121

http://www.bigtree-net.jp/luxze_blog/?m=20111125