♪サプリメントフェア♪

LUXZEファンの皆様こんにちは:musicnote:

 

最近、楢府コーチと手を組んで:yes:

足立コーチをからかう事が生き甲斐になりつつあるインストラクターの犬飼です:dog:

 

さてさて早速:star:

きたる10月10日サプリメントフェアが始まります:dog:

 

フェアを機にサプリメントを飲み始めてみませんか??:dog: ??

 

 

しかし!

何を飲んで良いかわからないですよね:-(

 

っと思いまして:dog:

インストラクターが日頃から愛用しているサプリをご紹介いたします:dog:

 

まずはこの方DSC00575:rainbow:

 

 

 

 

 

 

インタビューしてみましょう:pumpkin:

 

犬飼「からだ燃える愛用しててどうっすか?」

※以後:dog: で

竹澤「飲みやすいですね。」

※以後:cat2: で

:dog: 「他には?」

:cat2: 「いつでもどこでも飲めるってのが良いですよね:musicnote: 」

:dog: 「他には?」

:cat2: 「料理にも使えるし:musicnote: 私はヨーグルトに入れたりしますね!オススメです!」

:dog: 「料理すんの:silly: ?」

:cat2: 「………………」

 

 

 

さあ続いてはこの方DSC00577:heart:

 

 

 

 

 

 

両手に華状態の足立コーチ:rose:

インタビューしてみましょう:dog:

 

:dog: 「MUSASHI飲んでてどうですか?」

足立「凄いサプリですよ!本当に細かいアミノ酸なんで吸収が速いし!」

※以後:star: で

:dog: 「足立コーチは何を愛用してるんですか??」

:star: 「ほぼ全種類飲みましたね!!一番飲み続けたのはやっぱり:heart: ニー:heart: ですかね!」

:dog: 「ニーを愛用!!鼻血が止まるんですか??」

:star: 「そのネタ知ってる人少ないから!!」

:dog: 「でっ!!なぜニーを??」

:star: 「疲労の回復具合が全然違いますね!!飲むのを辞めるとハッキリ効果がわかります!!」

:star: 「僕の一番のオススメです!!」

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

ちなみに僕はこれ:dog:

DSC00580

 

 

 

 

 

 

 

質も良いし値段も手頃!!

 

皆さんこりゃ買いですね:dog:

 

10月10日は運動以外も皆様をサポートさせていただきますね:dog:

 

では、このへんで!本日犬飼がお送りさせていただきました:dog:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけDSC00578:heart: