☆紙ヒコーキくもり空わって・・・☆

こんにちは♪ 今日はあいにくの雨になってしまいました:roll:

最近肌寒くなってきてお布団が恋しい季節がやってきましたkamiyama・・・・・・

うちの猫ちゃん:cat: も最近は

ず~っとお布団の中で

スヤスヤスヤ・・・・・。

雨の日はお家でゆったりもたまには良いですよね♪

 

今日はラグザ恒例のイベントカレンダーのお知らせです☆★☆

 

 

毎月色々なイベントを行っているイベントカレンダー:musicnote: ♪:musicnote:

 

かみ2

毎月ラグザブログクイズや

スタッフと一緒にチャレンジする

イベントが満載です!!

皆さんも一緒に参加しませんか:-)) ??

 

 

 

 

今日のイベントは~『紙ヒコーキくもり空わって・・・』です!!!

 

かみ

 

皆さんに紙ヒコーキを折ってもらい

線の所まで飛ばせるかチャレンジして頂きました!!!

久しぶりの紙ヒコーキは以外と皆さん苦戦していました(^_^;)

スタッフも一緒に楽しませて頂きました☆★☆

 

次回は借り物競走です:musicnote:

皆さんの参加を心よりお待ちしています:heart::heart: