健康ってなんでしょうか?

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

近頃、登場回数が多くなってまいりました。

 

インストラクター 二瓶でございます♪

 

さて、今日のタイトル『本当の健康とはなんぞや?』ということで書かせて頂きます!

 

会員の皆さんは、日々定期的に桜店やラグザ店で運動をされていると思いますが、

 

自信を持って『私、超健康!!!』って何人の方が言えるでしょうか?

 

意外と、身体のどこかに不安がある方が多いのではないでしょうか?

 

盲点なのは、外的要因ではなく内的要因であるという事です。

 

つまり・・・・内蔵(臓器)や血液ですよね~♪

 

内臓に疾患があったり、血中脂肪が多かったりと、『ドキッ:reallypissed: 』とするかたも少なくないと思います。

 

なぜ私が、急に真面目なお話をしているかというと、

 

迫ってきているんです・・・・。あの日が・・・。

 

そう『健康診断』がもう目の前に迫ってきているのですよぉ~!!!!!!!!!!!!:pill:

 

当然、健康に携わるものとして当たり前に健康でなければいけない所です!!!

 

でも毎年不安・・・・・。なぜなら、お酒飲むし、お肉食べ過ぎるし、お野菜食べないし・・・・・。

 

いくら身体が丈夫でも、中身が良くなかったら意味がないですよねぇ:cry:

 

健康診断の時は、毎回自分自身の食生活を見直すいいキッカケでもあると思います。

 

でも、『食事の相談なんて誰にすればいいのだろう?』と思ったあなたに朗報:musicnote:

 

いるんですよ!すぐ近くにいるんです!!それはなんとラグザスタッフのインストラクターである

 

鈴森香理 と 柳林亜希子 の2人です:rainbow:

 

何を隠そうこの2人、栄養士の資格を持っているんですよ:rotfl: :musicnote:

 

すごくないですか!?

 

と言う事は、この2人に聞いてしまえば自分自身の食生活が見直せるのです:beer:

 

わからない事があれば2人にじゃんじゃん聞いて本当の意味での健康』を手に入れましょう♪

 

 私もついに32歳、いつまでも調子に乗って暴飲暴食してる場合ではないのです!!!:beer:

 

食べ過ぎ・飲みすぎの翌日は、肌や筋肉に張りがないのが良くわかるようになってきました。

 

皆様も運動だけでなく、日頃の食生活にも目を向けて頂けると嬉しいです:laugh: :musicnote:

 

健康診断まで約2週間、禁酒を始めて1週間!!!!

 

すでに飲みたくて仕方がないですが、男・二瓶はガマンします:reallypissed:

 

終わった後の美味しいビールの為に(意味ないか:heart: )、そして自分の健康の為に、

 

ちょっとずつでも自分を変えていけるといいですね:musicnote: :rainbow:

 

それではまた:beer: :beer: :beer: