☆オリンピック開幕!!!☆

本日オリンピックが開幕しましたね(@^^)/~~~♪

 

男子サッカーもなでしこも:soccer: 快勝で、応援にも力が入ります!(^^)!

ただ、時差8時間ということで・・・日本時間だと夜中から朝方に行われる競技もあるので、

生で見ようと思うと次の日が心配ですね・・・:cry: 😥 😥

 

 

でも4年に1度ということで、街もラグザも盛り上がっております(●^o^●)♪

 P7280122

 

 

そこでラグザスタッフにオリンピック注目種目をインタビューしてみました(*^_^*) 

二瓶コーチの注目種目は『水泳』!!!

 

私、川嶋の注目は『北島康介』!!! 

 

大塚コーチの注目種目は『水泳(ブレスト)』!!!

 

御子貝コーチの注目種目ももちろん『水泳』!!!

 

竹澤コーチの注目種目も『水泳』!!!

 

阿部さんも田村さんも『水泳』に注目しています!!! 

 

 

 

・・・水泳!!!

そうなんです(●^o^●)!

 

ラグザでは、水泳競技で日本人がメダルを獲ると水着が割引になります!!!

 

 

オリンピックメダルタイムセール

金メダル→¥1,000 OFF!!!

銀メダル・銅メダル→¥500 OFF!!!

 

 

水泳は競技を行うのが明け方なので、メダルを獲った翌日に割引SALEを行います(@^^)/~~~

SALE品も対象になるので、かなりお買い得です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

金メダルを獲った場合、メンズ水着が¥2,000~!!!

              レディース水着が¥4,250~!!!

 

 

オリンピックタイムセールは、今日の明け方水泳競技がスタートするので

早ければ明日の日曜日に早速割引セールが開催されます(@^^)/~~~

 

要CHECK!!!!!