夏と言えば♪

こんにちは:laugh:

 

いやーついに始まりましたね:laugh:

夏の風物詩、甲子園を目指しての熱~い戦いが:laugh:

 

毎年この時期になると、母校の様子が気になって仕方ありません:-*

ひとつでもふたつでも勝ち上がって欲しいといつも願っていますが、

なかなかそう上手くはいきません:cry:

 

選手のみなさんは日頃の練習の成果を思う存分発揮して、

悔いの残らないように頑張ってほしいと思います:rotfl:

 

灼熱の太陽の下で戦う選手ももちろん大変ですが、それを応援する

皆さんも本当に大変だと思いますので、くれぐれも熱中症などに

ならないよう注意して下さいね:-))

 

さて、その熱中症ですが、屋外はもちろん屋内でもなってしまう危険性

があります:quiet:

水分補給をまめに行うことがとても大切ですが、できれば喉がかわく前に、

15分間隔くらいで少しずつ摂取することをおすすめします:laugh:

 

暑い夏を乗り切って、更に健康的な身体を手に入れましょう!!!

 

以上、休日は娘の自転車の練習に付き合うのが日課になっている日向野がお送りしました~:rotfl: