こんにちは(*^_^*)

梅雨…:rain:

天気がこんなだと 気持も優れない方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・ 😥

さて、ここでみなさんに質問です!?

自分にとっての癒しの場所は、ありますか ?:-)

私にとっての癒しの場所は、神社:rainbow:

神社に行くと 気持ちが落ち着いて結構癒されます :heart:

最近ハマってるのがここ :musicnote:

  

えびす2

 

みなさん 何処だかお分かりになりますか?

『日本一のえびす様』なんですよ(*^^)v

えびす様と言えば 金運の神様 :star:

 

 

 

写真の横に小さな池があり、そこに石で出来た鯉が置いてあります!

その鯉を持ち上げる前に願い事をして、その後鯉を持ち上げ

自分が思ってた通りの重さだと願いが叶うと言う石なんですが…

いつも重さが違うんですよ<`ヘ´>

でも! この前、やった時ピッタリ重さが合ったんです:rotfl:

もしかしたら 願いが叶うかも:heart:

と 期待している毎日です:rainbow:

  

みなさんも良かったら 一度試してみて下さいね\(^o^)/