コラブロ♪♪♪ Part Ⅱ(^^)/

 

 

わたしたち!またまた登場しました・・・(^^)/

最近髪をスッキリ切りました、安野千可

前髪を切りすぎてへこんでいます、川嶋奈津美

夏に向けてちょっぴり短くしました、高橋清美

です(^_^)v!!!

 

好評だった為、嬉しかったわたしたちは早速コラブロPartⅡです♪♪♪笑

 

前回のPartⅠはこちら↓↓↓

 http://www.bigtree-net.jp/luxze_blog/?m=20120617

 

 

「第2回コラボブログ」

今回のテーマは、、、

——今年の夏に挑戦したいこと——

 

わたし安野は、ラフティング!!!

昨年も行きましたが、1回しか行けていないので今年もまた挑戦したいです(^^)/

昨年の1枚。

 ラフティング

今年も高い岩から飛び込むぜ~~~~~。

 

わたし川嶋は、ジェットスキー!!!

おととしからジェットスキーに魅了されています(*^_^*)

今年もたくさん行きたい(^^)/♪

夏前にバタ足がんばります・・・!!

 

わたし高橋清美は、パラグライダー!!!

まだやったことないんですが、鳥みたいに空を自由に飛びたい(^_^)v

今年もアクティブな高橋清美でよろしくお願いします(^_-)☆

 

 

わたしたちの、とある日の遅番の会・・・。

 いわもーきよ

やすのいわもー

たんめん

 

こんな感じで遅番の会もゆるくやっています(*^_^*)

 あれ(^^;)川嶋さんがカメラマンだから写っていない(^^;)

最後は、川嶋さんお気に入りのクリームパールミルクティでお別れです♪♪

 くりーむパール