ラグザで健康痩せ!! 女性のための3ヶ月間ダイエットプログラム

皆さんこんにちは★

梅雨のおかげで髪の毛が思うようにセットが上手くいかないですよね :umbrella:

そして、もうすぐ肌の露出度が高まる季節 “夏” がやってきますよ・・・・・。

二の腕はくっついていませんか?

脚のすき間はありますか?

やばいっと思っている貴女!!

今年は、最高に :island: HAPPYな夏 :island: を楽しんでみませんか・・・・・・。

そんな貴女へ 必見!!

お助けダイエットプログラムのご紹介です!!

BNロゴ

Body nouve はご存知ですか?

食事だけのダイエットは、一時的に体重が落ちても

リバウンドがとっても怖いのです!!!!!

そこで運動エステ栄養を組み合わせたプログラムで完璧BODYを目指しましょう!!

なんと・・・エステサロンに新しくラジオ波が導入されました!!

ラジオ波スリミング

①脂肪をとかす→ ②絞って、流す→ ③運動して燃焼

スリムBODYへ!!!

体験者方の嬉しいお声をたくさん頂いております☆

さあ、貴方もこの機会に健康なダイエットを始めましょう!! 詳しくはスタッフへ :heart:

不安なこと・身体の悩み、何でもお気軽にご相談ください☆