2012 館林マスターズ水泳大会

こんにちは!! 最近、じゃがりこにはまっている竹澤美帆です:cat2:

6月17日(日)2012館林マスターズ水泳大会に行ってきました(*^U^)ノシ♪

IMG_4707

まずは、参加者でウォーミングアップ:panda:

IMG_4680

女子背泳ぎ25m!がんばれーチームラグザ(^・△・^)ノシ☆いいぞー!!

 IMG_4694

お昼休憩(^w^) 一休み~♪

 IMG_4697

 男子100mフリーリレー:rotfl:

 IMG_4703

いけ~:reallypissed: GO~GO~チームラグザ:rotfl:

 IMG_4684

他にも沢山の種目にエントリーして頂きました:laugh:

皆様本当にお疲れ様です~!!

そして、皆様、好成績を収めて頂きました・・・!!(^□^*)

素晴らしいですー!感動です:inlove: おめでとうございます:musicnote:

私も色々勉強になることが沢山ありました♪

 

 次回は!!

宇都宮市民水泳競技大会があります!!

日時:8月5日(日)

場所:市営駅東公園プール(50mプール) 宇都宮市元今泉5-3

競技方法:小学・中学・高校・一般(年齢別・大学生も含む)の区分で男女別にタイムレースで行います。 

日頃の練習、トレーニングの成果を発揮したい方!!

大会に申込をすると、目標ができそれに向かってトレーニングに力が入りますよ!

会場に行くだけで、多くのスイマーの泳ぎが見れて、とても勉強になりますし、

是非、参加してみませんか8-) ?

 

泳ぎを教えてほしい時は!!

森     ビギナースイム

竹澤     初級クロール&背泳ぎ 

御子貝    中級クロール&背泳ぎ 

大塚    4種目中級 初級バタフライ&平泳ぎ

参加お待ちしております(・v・)☆

沢山泳ぎたい方は!! 水泳サークルもお待ちしておりまーす:musicnote:

水泳サークルに関しては、竹澤、御子貝まで:clap:

 

大会に参加された皆様!お疲れさまでしたー☆

IMG_4706

最後は集合写真です(^^)