美味しい食べ物(●^o^●)

こんにちは(^O^)/

食いしん坊 Kです。

食いしん坊なので 今日も食べ物のお話です。

以前、 モーニング というお店の ヨーグルト を紹介させて頂きましたが

もう召し上がっていただけましたか?

 

運動の後にさっぱり ヨーグルト も最高ですが

最近は 野菜 にはまってます(●^o^●)

中でも  こちら ↓

 

とまと

 

おっきなトマトです(^O^)/

お塩をちょっとまぶして、まるごとかぶりつく(*^_^*):X-P:

最高です。

トマトが苦手な方、ごめんなさい。

みなさんは、どんな種類のトマトが好きですか?

 

とまと2

 

 

オススメのトマトがあったら教えて下さい(●^o^●)

では、 食いしん坊はここでおさらばです(^O^)/