LUXZE OPENまでの軌跡・・・★☆★

こんにちは(^^)/♪

フロント川嶋です:bunny: ★

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます :inlove: ♪♪♪

実は、ラグザブログ・・・オープン前から更新していたのはご存知ですか??

 

ラグザの施設建築中の頃からブログをUPしていたので、

今ではみることのできないラグザが完成していく様子も見れちゃいます!!!!!

まだ見たことない方は要CHECKですよ(*^_^*)

 

コチラからCHECK★↓↓↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/

さかのぼって見るとおもしろい♪♪♪

 

 

 

そして、そこでもUPされているのが、スタッフ紹介(●^o^●)

入社したての私たち・・・ご紹介したいと思います(*^_^*)

今のフロントオープンメンバーはこちら❤

 P5163510

 

 

 

 

 

そして4年前・・・ 

 

まずは昔も今も変わらず、髪型はハーフアップスタイルの❤

阿部さん(*^^)v クリック♪↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/?

=573

 

 

 

お次は!!! 本人は嫌がっていましたが、とても若々しい(^◇^)

山本さん(*^^)v クリック♪↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=578

 

 

 

続いて、フロントの癒し系★昼ドル❤ 全く変わってません!!!

田村さん(*^^)v クリック♪↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=580

 

 

 

お次は、写真の頃はまだ学生だった

米持さん(*^^)v クリック♪↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=582

 

 

 

最後は、私・・・ほんとについ最近な気がしますが、もぅ4年前だなんて月日が経つのは早いです(>_<)❤

      (*^^)v クリック♪↓

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=577

 

 

 

今度の8月でLUXZEは4周年を迎えます!!!

会員の皆様には本当に感謝ですm(_ _)m

これからもLUXZEスタッフをよろしくお願いします!!!!!

 P5163511

 

 

 

 

 

 

おまけは、福栄支配人(*^^)v

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=476

 

桜店 安部マネージャー(*^^)v

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=536

 

愛コーチ(*^^)v

http://www.bigtree-net.jp/wp/?p=525

 

みんな若い(^^)/!!!!!