FT in UTSUNOMIYA

皆さん、こんばんはぁ~:moon:

GWが終わり、暖かくというより暑くなってきましたね:sweat:

体調など崩していませんか?

私 N は、そろそろ散髪にいけるなぁ~とワクワクしております:rotfl:

 

さて、暑い夏の前にはジメジメした梅雨がくるわけですが、

そんな時期恒例のFTを開催しちゃいます:fighterm: :fighterf:

FTって何?と声があがってきそうなので、一言で説明すると・・・

ラグザで行う『トライアスロンのイベント』です:musicnote:

トライアスロンと聞くと、縁遠いイメージを持ってしまう方が多いと思いますが、

FTはそんなことはありません8-)

なぜなら・・・

距離が短く(最短タイプ:水泳75M、自転車2KM、ランニング1KM)、

道具いらず(自転車はエアロバイク)、

泳げない方でもOK(プールで行うので足もつくしビート板もOK)

という気軽さだからです:clap:

 

トライアスロンに挑戦してみたいけどなかなかという方はまずFT:yes:

日頃のトレーニングの成果を試してみたいと思う方もFT:yes: :yes:

雰囲気を味わいたいなら応援から:yes: :yes: :yes:

皆様の色々な形でのご参加、お待ちいたしております:inlove:

 

開催日:6月3日(日) 

7:45~選手受付   13:00閉会です☆