祝日プログラム★

皆さんこんにちは(^◇^)

先週末あたりから、ポカポカ陽気が続いていますね:clover:

春ですなぁ(*^_^*)

昨日から連休の方も多いと思いますが、

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごされていますか??

ラグザでは本日30日と来月3日、4日、5日の4日間、GW特別タイムスケジュールとなっております(^O^)/♥

どこかへお出かけもいいですが、祝日にしか味わえない楽しいプログラムに出るのもかなぁり素敵ですよ♪

 

本日のスペシャルプログラムご紹介しちゃいますね(*^^)v

まずは、楢府&安野のコラボサーキット!!

P4303454

昭和の日にちなんで、昭和時代の子供をテーマにしたメークだそうです(笑)

かお落書きだらけですけど(笑)

P4303445

P4303449

みなさんとっても楽しんでます(^O^)/

 

続いて竹澤&斎藤(直)←【桜店スタッフ】のボディシェイプボクシング!!(`.ω.´)シュッシュッ

P4303451

たくさんの会員さまが参加してくれました!!

P4303465     

P4303470

みんなすごくかっこいいですぅ(♡∀♡)/キャーッ!!

 

みなさんいつもとは一味違った雰囲気のプログラムを楽しんでくれていました:star:

 

来月の連休も楽しいプログラム盛りだくさんですっ!!

是非っ!!ラグザへお越しくださいませ(^u^)

お待ちしております♪