外部指導へ♪

みなさん、こんにちは(●^o^●):rainbow:

先日、栃木県下野市下石橋にあります

石橋地区消防組合消防本部・消防署

ケガ防止のためのストレッチ講習 という事で

インストラクター3人で外部指導に行って参りました(*^_^*):star:

 

消防隊員の皆様は、地域の安全を守るために:star:

日々、厳しい訓練をされていらっしゃるそうです!:rainbow:

このため、訓練に必要な柔軟性☆や身体づくりのため☆

私たちは、ストレッチの講習をさせていただきました(●^o^●):musicnote:

 

 

IMG_4518

 

 

 

IMG_4520

 

2人1組でストレッチをする『ペアストレッチ』❤

普段、一人で伸ばすことのできない部分に

補助を付けて行うストレッチです(●^o^●)

 

IMG_4525

 

消防隊員のみなさん❤

若くてイケメンですね~(*^^)v         … すみません。余談でしたね❤

 

IMG_4522

 

この日、ご参加頂いた消防隊員の皆様は

6月に行われる☆消防救助技術大会☆で優勝:heart: を目指して

さらに訓練をつんでいるそうです(^_-)-☆

 

ぜひ、この講習で行ったペアストレッチを活用していただいて

ケガのないよう頑張って頂きたいですねヽ(^o^)丿

 

石橋消防隊員の皆さん、ラグザスタッフ一同

応援しております(*^_^*):heart: :star:

 

IMG_4528

 

最後には、なんと☆なんと\(◎o◎)/!

おっきなおっきな❤はしご車❤に乗せていただきました(●^o^●)

 

IMG_4540

 

 

滅多にない経験をさせていただき

大変光栄ですヽ(^o^)丿

 

IMG_4539

 

貴重なお時間に感謝、感謝です(●^o^●)

ぜひ皆さんも6月の☆消防救助技術大会☆に応援にいきましょう!

石橋地区消防隊員の皆様、頑張ってください!!:rotfl: :clover:

 

↓↓↓↓↓ 一昨年、石橋消防隊員さんが活躍された成績です(●^o^●)

http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000005600/hpg000005545.htm

では、また(●^o^●)