♥女子会♥

今日は暖かいですね(*^_^*)♪

春が近づいてきたので、ワクワクしてます(●^o^●)!!! フロント川嶋です:bunny: ☆★☆

 

ブログをいつも見ていただいている方たちから、

『最近、女子会やってないの~:party:??? 』と良く聞かれます!(^^)!

 

・・・やってますよ♥!!!笑

なので今日は、ちょっと前からさかのぼって少しだけUPします♪♪♪

 

 

 

 中華 

 

 ★ ↑ おいしい中華屋さんランチ♪♪♪

 

 

 

basya

 

 ★ ↑ 馬車道にてフロントランチ♪♪♪

 

 

 

gyuu

 

 ★ ↑ 焼肉女子会♪♪♪

 

 

 ai

 

 ★ ↑ おかえりなさいランチ♪♪♪

 

 

最近は、men’s会も流行ってるらしいですね(^^)/

でもやっぱりガールズトークは女の子の楽しみです(*^_^*)

ついつい盛り上がり過ぎてしまいますが・・・(*_*)❤

 

 

ラーメン部としては、今度はラーメン女子会がやりたいな—♪♪♪

そしたらまたUPしますね:laugh: :laugh: :laugh:

 

最後はおまけSHOT:camera: (^_^)v

 なーつ

 

 

 

それではまた~☆