★ラグザブログクイズ★

みなさんこんにちは!!

最近、LINEにはまっているフロント大河原です(:heart: ‘∀’:heart: )ノ

 

LINE、みなさんはご存じですか?

 

24時間いつでもどこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめるコミュニケーションアプリですっっ!!

 

しかもメールは何人とでもできるので、仲良しな友達や家族と:heart: みんなで会話することができます(*^^)v

 

最近はもう友達との連絡はLINEで:musicnote: ($・・)/~~~

ラグザスタッフでも、はやっています:musicnote:

こんな感じで。

 

ふたり 

 

(●^o^●):heart: (●^o^●) 

 

 

 

 

さて、明日は毎月恒例のラグザブログクイズです!

ではさっそく問題ですが、

あと1週間でエイプリルフールということで

どれが嘘か、本当か当てましょゲーーーーーーム!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

Q、どれが、本当でしょう!?

 

①フロントスタッフの米持は、韓国人とのハーフである。

 

【ええ!?ハーフ!?本当なのでしょうか!!

なんと韓国語も書けるみたいなので、書いてもらいました!\(◎o◎)/!】  

 

よねさん

 

 【どれどれ…】

 

文字アップ

 

【本当に書いてます…!ちなみに

こんにちは、私はマリエですって意味らしいです(*_*)】

 

 

 

②インストラクター二瓶は、

茨城ゴールデンゴールズの野球チームに所属していた。

 

【まったく本当なのでしょうか…!?】 

 

二瓶コーチ2

 

 【いきなり素振りが始まりました…!!なんと着ているユニホームには…】

 

背中

 

 【NIHEIの文字が!!】

 

 

 

③インストラクター高橋(保)の身長は縮んでいる。

 

 

  【え!?まさかの伸びてるのではなく、縮んでいる!?】 

 

やす

 

【もし、本当だったらそっとしておいてあげて下さい(T_T)/~~~】 

 

 

 

 

では、明日ラグザでお待ちしております(●^o^●):rainbow: