感謝♫

こんにちは!!

 

ここ最近、娘の自作の歌に笑いが止まらない日向野です:laugh:

  

 

何が面白いって、歌詞がめちゃくちゃで、意味が全く分からないんですよね。

 

『 今日も仲良く遊びましょ~♫  みんなで仲良く立ちくらみ~♫ 』 

 

一体どんなシチュエーションなんでしょうか?

  

  

 

 

さて、話はガラッと変わりますが、

  

ちょうど一か月前に、私の祖父が100歳でこの世を去りました:cry:

 

明治44年生まれで、今まで元気に頑張ってくれたじいちゃん。

 

ここ数年は一緒に暮らしてはいませんでしたが、

 

小さい頃は本当に良く遊んでもらいましたし、最近もひ孫にあたる自分の子供達を連れて

 

遊びにいったばかりでしたので、本当にショックでした:cry:

 

 

ただ、もちろん悲しかったですが不思議と 『じいちゃん、ありがとう』 という気持ちの方が

 

大きかったんですよね。

 

 

縁起でもない話ですが、もし自分が逆の立場になった時に、家族や友人からそう思われるように

 

常に周りの方に感謝の気持ちを持って接しようと改めて強く思いました:laugh:

 

 

この仕事に関われること、会員様の笑顔が見られることに感謝して、

 

これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します:rotfl: