癒されるもの❤

みなさん、こんにちは(●^o^●):rainbow:  食いしん坊 K ですヽ(^o^)丿

最近、ほっぺたが落ちそうなくらいの

美味しいヨーグルトを見つけました(*^_^*):star:

 

mango_on

 

 

 マンゴーヨーグルト❤

 

 

icigo_natadekoko_on

 

 

 イチゴナタデココ ヨーグルト(●^o^●)

 

おっと…    よだれが…\(◎o◎)/!

 

FKDさんにある『モーニング』というお店です(●^o^●)  

教えていただいて、食べてみたらビックリ\(◎o◎)/!

おいし~い(●^o^●):rotfl: 。

 

腸内環境を良くしてくれるヨーグルト(*^_^*)

萌ぇぇぇぇぇ~\(^o^)/:star:

 

ちなみに私は、食べること:pumpkin:

それから、湯船につかること:clover: が癒しですが、

皆さんの癒しはなんですか?(*^_^*):rainbow:

 

10_24-03

 

 

 

 

 

ラグザの露天風呂!?ヽ(^o^)丿

ラグザのリラクゼーションルーム!?(●^o^●)

リ・シェルAKI(ラグザ内)のエステ!?(*^^)v

 

と思い浮かんだ方、ラグザファン認定証を贈ります(笑)   …なんて(^v^):musicnote:

 

普段、お忙しいみなさんも

ご自分の身体を癒す時間を作って

元気な身体づくりをしてみましょう(*^_^*):star: