☆はつらつとした笑顔☆

皆さん、こんばんは~:moon:

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね:musicnote:

この調子で、どんどん暖かくなってくれるといいなぁと思う今日この頃:rainbow:

寒いの大嫌い N です8-)

 

さて、本日は、皆さんにご協力いただいたラグザイベントカレンダーの投票GAME

名付けて『ラグザで1番はつらつとした笑顔ができているのは誰だ?』

の投票結果を発表いたします:announce:

 

 

♪ジャガジャガジャガ・・・・・

 

 

ジャン:bomb:

 

 

 

P3123227[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋(保)コーチ   &   安野さん

同票でこの2人に決定いたしました:rotfl:

満面の『はつらつとした笑顔』ですね:laugh:

投票のご協力ありがとうございました:yes:

これからも、私たちビッグツリースタッフは『はつらつとした笑顔』を、

皆様にお届けします:rose: