スキー&スノーボードツアーご報告☆

みなさんこんにちは(^^)/♪

全身筋肉痛のフロント山本です(>_<;)!w

昨日は「第一回LUXZEスキー&スノーボードツアーinアルツ磐梯」行ってきました~☆

 報告ブログを楽しみにしてくださってる方もいるので、写真多めで雰囲気をお届けしまーすヽ(^o^)丿:heart:

 

朝、5:30に出発して那須SAで休憩:coffee:  朝から元気いっぱいです♪ Let’s  Goー!!!!!!!!

 CIMG0562

 

バスの中ではみんなでビンゴゲームや列対抗ゲームなどで、ツアー当日に役立つ豪華賞品争奪戦!!

和気あいあいと過ごしました~♪♪笑

  

CIMG0567CIMG0568

  

渋滞もなく予定より1時間早く到着したので、その分たっぷり滑ってからの、お昼休憩~♪

スキー場で飲むビールは最高:beer: !! バスなので帰りも安心です(*^_^*)v:heart:

  

CIMG0591CIMG0589

  

お腹のガソリン満タンで午後もスタート! Let’s  Go~!!!!!!!!

スキーの方もスノーボードの方も一緒に楽しく滑りました:rainbow:

  

CIMG0579CIMG0583CIMG0592

  

楽しい時間はあっという間・・・。帰りは「おおるりの湯」に寄ってさっぱりリラックスして帰ってきました♪

 

最後に2月お誕生日の方にスタッフよりサプライズ~(>_<)/

メッセージカード付ケーキのプレゼントをさせていただきました♪ Happy Birthday:cake:

さらに!ななんと偶然にも御子貝コーチも2月がお誕生日だったので、本人には知らせずにドーーン!!

 

CIMG0603  CIMG0604

 HAPPY  BIRTHDAY~みこちゃん♪♪ 

ご参加頂いた皆さま筋肉痛は大丈夫でしょうか?

このブログを見て参加してみたくなった方!!第2回があった際には是非ともご参加下さいね♪

ビッグツリーでは会員の方、一般の方も一緒に参加出来るイベントが盛り沢山です!!

どなたでもお気軽にご参加下さい(*^^)v

 

詳しいおみやげ話は、バスガイド:二瓶コーチカメラマン:御子貝コーチ

スキー&スノーボード部マネージャー: までお気軽にお声かけ下さい☆彡

沢山のご参加ありがとぅございましたーヽ(^o^)丿♪☆彡

CIMG0594