デビュー間近!!

こんにちは!!

 

最近、立て続けにボクシングのデモレッスンに出て、バリバリ筋肉痛の日向野です:cry:

 

2月にデビューが決まっているスタッフのデモレッスンだったんですが、

いやー、思った以上に動きについていけませんでした:cry:

バテバテです:curse:

 

あと2ヶ月で40歳を迎えるわけですが、『これじゃいかん!』と痛感しました。

 

と、いうわけで

 

今更ですが『肉体改造計画』を本格的にスタートさせたいと思います!!!

 

 

「どうせ口だけでやらないでしょ~」 

と大半の方が思っていることでしょう。

 

見事にその期待を裏切ってみせますよ:laugh:

 

ここまで宣言してやらなかったらどうなるか・・・・・・・・

考えただけでも恐ろしいので、必死に頑張ってみたいと思います!!

 

それと、今日一番お伝えしたかったことなんですが、

 

2月から、高橋保博 と 竹澤美帆 の二人がボディシェイプボクシングを担当します!!

皆様のご期待にそえるよう、現在厳しい最終訓練を行っておりますので、

楽しみにお待ちくださいね:rotfl:

 

インフルエンザが猛威をふるっていますので、体調管理にはくれぐれもご注意ください:laugh: