レディー〇〇です!?

こんにちは:laugh:

 

クリスマスも終わってしまいましたね~:cry:

皆さんはどんなクリスマスをすごされたのでしょうか・・・・?

 

我が家では、イブの2日前から子供が2人とも熱をだし、未だに治りきらないという

何とも寂しいクリスマスとなりました:cry:

 

さて、暗い話はさておき・・・・・・

 

18日(日)に行われたクリスマスパーティーの様子は、両店のブログでご紹介

させていただきましたが、パーティーにご参加いただけなかった皆様にどうしても

お見せしたいものがあります:laugh:

 

それがこちら!!!

 

 

 

どーん!!!

 

 

PC152687[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、お見苦しいものをお見せして申し訳ございません:-(

 食事中の方、口の中のものを吹きだしていたらごめんなさい:-((

 

 

レディー〇〇だと言い張っているこの人は誰でしょう?

というのがゲームの問題として出題されましたが、

嬉しいことに約半数のチームの方が正解して下さいました:laugh:

 

普段あまりいじられることがないので、今回は思い切ってやってみましたが

やってみると意外に楽しかったですよ:rotfl:

 

顔面をここぞとばかりに塗りたくってくれた二瓶コーチ、大河原さん、ありがとうございました:laugh:

おかげ様で肌荒れして大変です:nerd:

 

来年は一体どのスタッフが誰に変身するのでしょうか・・・?

お楽しみに~:rotfl:

 

以上、30代最後に素晴らしい思い出ができた日向野がお送りしました~:rotfl: