☆Happy Birthday☆

こんにちは(^o^

サプライズ大好き岡です:star:

サプライズはしてあげるのも、してもらうのも嬉しいものですよね:heart:

昨日、あるスタッフが誕生日を迎えたので皆でこんなサプライズをしてみましたヽ(^o^)丿:rainbow:

あるスタッフとは・・・ドゥドゥン(ー_ー)!!

 

 

大河原写真

 

 

フロントの大河原さんです:cake:

バレないように他のスタッフも女優さん並みの演技力を発揮!!:blush:

そのかいあって見事にサプライズ成功:party:

 

大河原ピン

 

素敵なお誕生日をお祝いする事ができました:heart:

 

この後皆でクリスマスパーティーの練習を行ったのですが、

大河原さんのダンスのキレの良さが目立ってました:evilgrin:

当日も大注目です!!!!

 

それでは、またなにかサプライズな事を行ったらアップしたいと思います:musicnote:

お楽しみに(*^_^*)