お気に入りの写真たち❤

こんばんは(*^_^*)☆

もぅ今日で11月も終わり・・・

今年もあと1ヵ月ですね:reindeer:

 

 

最近の、わたし川嶋:bunny: のお気に入りの写真たちを紹介します(*^^)v❤

写真がスキで、デジカメをいつも持ち歩いているので

楽しい思い出♪♪♪ キレイな風景などは思わずパシャリ(*^_^*)

なかでもよく撮るのが、『空』の写真です:rainbow: ☆

 

お気に入りの写真たち❤

 空

雲

鬼怒川

 

道

そら

 

↑↑↑ 一番星☆がかすかに光ってるのわかりますか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

人を撮るのもスキなので、

もし「〇〇さん・〇〇コーチのこんな写真が見たい!!!」

という時は、わたしにこっそり教えてください❤

ブログでまたご紹介します(●^o^●)

 

 

それでは、12月・・・年末で忙しくなりますが、頑張ってのりきりましょう:bunny: ♪♪♪