クリスマスまで、あと一か月!!

みなさん、こんにちは!!

あっという間に冬ですね~

:cloudy: (~o~)寒い…:cloudy:

 

でもでも!!

 あと一か月でクリスマス!!:heart:

うきうきしちゃいますね(^O^):musicnote:

 

 

ところで、12月18日のXmaspartyのお申込みは、もうお済ですか?:lashes:

おかげ様で大好評(*^^)v:star:

定員まで、残りわずかなのでお早目に!!:star:

2階マシンジムでは、昨年のXmaspartyの様子をTVにて流しています:tv: :musicnote:

 

ここで、ある人を発見しました!!\(◎o◎)/:camera:

 

 

 

 

 

1

 

 

 

岡さん!

どうやら出たいそうです。

 

 

 

おや、もう一人。

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 御子貝コーチ!\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 おやおや、もう一人!

 

 

3

 

 

 

 高橋清美コーチ!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/

 3人とも見入っちゃってるようです。

 

 

 

 

そんなこんなで、去年のXmaspartyの様子は2階マシンジムにて、放映中!!

要CHECK(*^_^*)

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております:musicnote: