☆☆イベントカレンダー☆☆

みなさん!! こんにちはヽ(^o^)丿

久々の雨ですね(・へ・)

 

今日は、イベントカレンダーの日です:rainbow:

今日のお題は“今どき!? の常識クイズ”

                    TKGて何?

 

さあ~ みなさん分かりますか!?

少し前に、話題になりましたよね(*^。^*)

 

ヒント1

  食べ物です:chick:

ヒント2

  誰もが1度は食べたことがあると思います:chicken:

  私は大好きで 良く食べます:heart:  

ヒント3

  コンビニのおにぎりになった商品です:chicken2:

ヒント4

  TKG専用の醤油やふりかけなどが 発売されています:liquor:

ヒント5

  朝ごはんの定番メニューです:bowl:

 

分かりましたか?!

分かった方は 今すぐイベントカレンダーをチェックしましょう:star: