生コラーゲン❤

 

こんにちは:bunny: ♪

最近は、朝晩冷えますが、みなさん体調は崩していませんか??

 PA072175[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて、岩盤浴に行くのをまた再開しました(*^_^*)

フロントの川嶋です:bunny:

デトックス効果と代謝UPで、たくさん汗をかいて気持ちよくリフレッシュしています♪♪♪

 

 

そんな季節の変わり目の今・・・女性のみなさんは、お肌の調子が気になる頃だと思います:cry: !!

この時期は乾燥したり、夏の紫外線で弱ったお肌だったり・・・

 

お悩みの方へ、嬉しいNEWSです❤

 

自宅でエステができる、生コラーゲンがリ・シェルAkiより販売スタートしました❤!!!

 PA122180[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

生コラーゲン化粧品は世界初らしいです(*^^)v

 

今までは、体の中からしか摂れなかったコラーゲンですが、

お肌から直接 吸収できちゃいます!(^^)!

普段のお手入れにプラスするだけで、角質層を整えて、お肌もプルプル❤

自宅エステで弾力をとりもどしましょう!!!

 

生ものなので、要冷蔵になります(^^)/

 

18兆個の『フェース生コラーゲン』配合☆

プレケア エッセンス3本

プレケア ウォーター 30mL

¥13,440

  

mode_item_pre_ess[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんサロンでも、

 生コラーゲンフェイシャルが受けられます❤

 期間中¥10,500

 

 ご希望の方は、サロンもしくはフロントで承ります♪♪♪

詳しく聞きたい!!という方も、お気軽にお声かけくださいね(●^o^●)