鬼怒川へ行って参りました!!!

お久しぶりの更新で、何を書こうか迷っていた安野です:-D :clover:

DSCF2186 

 

 

先日、休日を利用してみんなでラフティングをしに鬼怒川へ行ってきました:car:

な、な、なんと!!

オーナーさんが日向野マネージャーと同級生!!!

桜店スタッフも御用達「NAOC ナオック」さんへ(*^^)v

 

ラフティング&キャニオニングを初体験:heart:

天候にも恵まれ、:rainbow:

メンバーのテンションもハイに達し、ライフジャケットを着用し、いざ出発~:soldier: :musicnote:

 DSCF2301

DSCF2303

 

 

 

ラフティング中の写真はありません。。。

:blush: ぺこりm(__)m

 

 

 

お昼は、はしゃぎすぎたので

ちょっと休憩:coffee:

 DSCF2305

 

 

 

 

 

午後の部

キャニオニング

自ら、川に飛び込んで自然に身を任せ~(^◇^)

 

潜ったり

滑ったり

跳んだり飛ばなかったり、、、

 

最後の岩からダイブは

達成感があり、やりきった感がありました;-)  

 

感想は・・・

「楽しいーーー!!!

最高ーーーーー!!!

絶対また来るーーーーー!!!」

 

全員一致(*^_^*)

DSCF2306 

 

 

皆さんも夏の思い出に、遊び足らなかった方やまだつくっていない方はぜひ「NAOC]へ♪♪♪

http://www.naoc-jp.com/

まだまだ間に合いますよヽ(^o^)丿

DSCF2308 

 

 

 

帰りの車にて・・・

日焼けし過ぎてびっくり\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

くれぐれも日焼けにはご注意を:-)