目指せ!甲子園!!!

こんにちは☆★☆

宇商野球部OGの、フロント川嶋です(*^^)v

夏の高校野球 盛り上がってますね~ヽ(^o^)丿!!

 

嬉しいことに、母校の宇商が決勝に進出!!!

なんと54年ぶり(^^)/♪♪♪

 

準決勝での15回延長での再試合・・・

ピッチャーの頑張りに感動です(/_ ; )

 

やっぱり頑張っている姿はかっこいい!!!

そして、感動や元気・勇気をもらいました!!!

 

 

昨日・今日と雨で試合が中止になっているので、決勝は明日ヽ(^o^)丿

甲子園が決まれば、88年ぶりだそうです\(◎o◎)/!!

明日の試合、応援には行けませんが・・・宇商卒業生のわたしたちはラグザから応援しています!(^^)!

 P7281521[1]

 P7281522[1]

 

 

 

岡さんは、私たちの代の応援団も務めてくれたんです(*^_^*)❤

 P7281540[1]

P7281542[1]

P7281543[1]

 

 

本当は、球場で応援したかったですが・・・

甲子園に連れて行ってくれると、信じ応援しています!!!

がんばれ宇商♪♪♪

目指せ甲子園!!!

 

 P7281534[1]

P7281519[1]

 

そして、作新学院の健闘もお祈りします!!!

 P7291561[1]