お袋の味、ならぬ親父の味

本日、会員さんが私に近づき、にやり。

私の歯をマジマジと見て、

『歯、欠けたんじゃなかったけ???:-) 』

それは日向野マネージャーですよ~!

『日向野』 『田野井』なんとなく似てますかね~

歯並びはよく褒められます:-D

前歯はおっきめですが:sweat:  

 

本日のイベントカレンダーは

インストラクターと息ぴったりを目指す、連想ゲーム:heart:

各インストラクターが

『夏といえば・・・・』

で連想するものの答えをもっています!

みんなの頭の中に何が思い浮かんでいるか当ててね!:-D

 ちなみに私は『すいか』:watermelon:

 

最近実家の父が家の狭いスペースで

家庭菜園をしています。

確かすいかも育ててたような・・・。

先日、ピーマンとしし唐をもらいました。

私は実家暮らしではありません。

でもそれらを食べたら同じ食卓で

同じ食事をしているような感覚に:heart:

うれしくなりました:inlove:

そんな今日この頃、田野井でした~:bunny: