気持ちのいい☆朝ジョグ☆

みなさん、こんにちは(●^o^●)

毎日暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか?

夏バテをしないためにも★ラグザで健康的な身体づくりをしましょう(^O^)/:rainbow:

 

さて昨日、7月10日(日)は

ジョギングサークルの活動日ということで(●^o^●):clover:

朝7:00~ 中央公園まで行き

ゆっくり長い距離を走ってまいりました(●^o^●)

 

DSCN0357[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいいお天気に恵まれ、

たくさんのメンバーが集合ヽ(^o^)丿

 

ラグザで準備運動をして、ゆっくりなペースで中央公園まで向かいます。

 

DSCN0358[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0359[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のジョギングサークルの活動は

7月16日(土)10:30~ ☆楽ジョグ☆

7月23日(土) 7:00~ ♪朝ジョグ♪

7月30日(土)10:00~ ☆ホームチェック☆

となりますヽ(^o^)丿

 

ジョギングに興味のある方はもちろん、体力に自信のない方でも

サークルのメンバーに加入して、お気軽にご参加くださいね(●^o^●)

ジョギングサークルの担当をさせていただいている

犬飼 & 菊地 もお待ちしております(*^_^*)