お聞きになりました?

ラグザからご案内です。

突然ですが、みなさんは、FMラジオは聴きますか?

特に地元のレディオベリーは、地域情報満載で車の中で気軽に聞けますよね。

 

実は、このレディオベリーで、

な、な、なんと・・・ラグザのヒーロー?アイドル(笑) 「楢府コーチ」の声が聞けるんです。

7月の毎金曜日(全5回)、朝9:10~20の10分間、

ウィルホーム presents 『OH!HAPPY  DAYS』という番組で

レポーターの中野知美さんと一緒に『夏こそシェイプアップ』というテーマで

お家で出来るシェイプアップ方法などを5週間に渡って紹介しています。

本人は緊張していると言っていましたが、

さすが楢府コーチ! 流暢にしゃべっています8-O

既に第1回目は終了しましたが、残り4回は是非聞いてみてください!

 

ラジオを聞いた方は、楢府コーチに「ラジオ聞いたよ!」と一言声をかけてください。

本人、結構恥ずかしがり屋なので、照れた顔:oops: が見れるはずです。

色々言い訳すると思いますが、それは照れ隠しです・・・

それでは!