ファーストライアスロン無事終了!!

本日、震災復興支援チャリティー ファーストライアスロン vol.4 が開催されました!!

お天気もどうにかもってくれて・・・てるてる坊主のおかげでしょうか(*^^)v

 

今回、親子・キッズも含め100名以上の方が参加されました!!

 

 

参加者の方からお話を伺いました☆

大人の方は、

『毎回参加していますが、出るたびにタイムが上がって嬉しい!!』

と、日頃のトレーニングの成果が発揮できているようです♪

 

キッズに参加してくれた子は、

『初めての参加で、大変だったけど楽しかった!!また次回も参加したいです!!』

と、嬉しいお言葉♪

 

親子で参加いただいた方は、

『下の子は幼稚園でまだ小さいのにがんばっていた!家族で参加できて楽しかった!!』

『親としても楽しめたし、感動。一致団結して絆が生まれた!』

 

 

大人から子供まで楽しめるファーストライアスロン☆

今日は、東京など県外から参加してくださった方もいらっしゃいました。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!

 P6261203[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間の中ですが、たくさんのドラマがあり

我々スタッフもいつも感動を与えてもらっています。

 

 

次はあなたの番ですヽ(^o^)丿 

次回は、ぜひご参加お待ちしております!!

まずは、ファーストライアスロンのHPをチェック♪♪♪

http://ft-jp.com/