☆カラフルパンツ★

皆さん、こんばんは:-)

梅雨に入り、昨日は凄い雨が降ってましたね・・・:rain:

車のワイパーを全開にしても、前が見えないほどでした:yawn:

 

今日は、そんな視界の悪い所でもかなり目立ってしまいそうなカラフルパンツのご紹介をいたします:yes:

 

ラグザのフロント前に並んでいるカラフルパンツ(下着):rainbow:

男女兼用で、どなたでもお気軽に履いていただけます:clap:

運動時もそうですが、どこかに出かける時でも愛用できそうなデザインです:inlove:

私 N も、気に入ったものを2種類ほど買わせていただきました8-)

種類は本当に豊富です:rotfl:

P6061007[1]

お気に入りの1枚が見つかると思いますので、是非、立ち寄ってみてください;-)

スポーツクラブでパンツ!?と思われるかも知れませんが、

汗をかけば着替えが必要ですから、着替えを忘れた時に1着というのも、

ありかも知れませんね:star: