優勝までの道のり・・・☆!!

 

こんにちは:bunny: ☆

この間、人生初のらぁめん屋さんのはしごをしてきました・・・フロントの川嶋です(*^^)v

これはどこのらぁめん屋さんでしょうか:bowl: ??

DSCF2137

 

 山本・米持・安野・川嶋のフロントメンバー4人で行ってきました♪♪♪

2軒ともハーフサイズで食べて、最後はちゃっかりスイーツでしめ❤

オススメのらぁめん屋さんがあったら教えてください(*^_^*)

 

 

 

先日のブログでもご紹介しましたが、我らがフットサル『チーム LUXZE』が 

:soccer: ゆるサルCup:soccer: で見事!!優勝しましたヽ(^o^)丿

 DSCF2109

 

DSCF2103

 

DSCF2106

 

 DSCF2099

 

 

大会には出勤前に、みんなで応援に行ってきました(*^_^*)

 

なぜなら・・・大会の前にみんなで秘密の特訓をしていたので

気になって、気になって、気になってしょうがなかったのです!!

 

秘密の特訓:camera: 隠し撮り❤

 DSCF2062

 

 DSCF2074

 DSCF2061

 

 DSCF2070

 

 

specialコーチも来てくれた秘密の特訓とチームワークの良さが、優勝へと導きました(^^)v

 

DSCF2079

 

チームラグザおめでとうヽ(^o^)丿