第2回ビッグツリーランツアーinみなとみらい横浜

こんにちは!

コンディショニングトレーナー ミカエルです!

 

昨日、みなとみらい横浜にランツアーに行って参りました。

参加されたみなさま、本当にありがとございました!

みなさま楽しんで頂けた様で、スタッフ一同ほっとしております!

いろいろハプニングも起こりましたが、それも思い出の一つですかね:mrgreen:

今回、残念ながら参加できなかった方も、次回はもっともっと楽しい企画にしてまいりますので

楽しみにしていてください!!と桜店チーフの小池が申しておりました!

 

さてさて、

ランツアー御一行様を乗せたバスは、10時にラグザを出発し、いざ横浜へ!

バスの車中では、先日行われた東京マラソンを見事に4時間前後で完走した上田コーチが

体験談を約30分程度熱弁し、みんなの走る気持ちを高めてくれました!!

話の中で一番盛り上がったのは、トイレが混みあったくだりですかね・・・。

てんやわんやの大騒ぎってことでした^^

 

和やかな車中、つつましげにしていた御一行様も

P3060469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばこんなカッコで・・・楽しそう:laugh:

P3060470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてひな壇には綺麗どころ:heart:

P3060473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?若干1名、トイレの神様^^

 

さぁそして横浜に到着!

お着替えを済ませて、LET’S RUNNING!

P3060480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の景色は最高です!

大桟橋から一望する景色は、んも~たまらん:inlove:

RUNRUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても絵になるね!

そして、みんなも絵になるね!!

P3060479

 

 

 

 

 

 

 

P3060482

 

 

 

 

 

 

P3060475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時から走り始めて15時30分まで、時間を忘れて走って食べてお買い物して:rainbow:

横浜を満喫してきました!

 

 

 

 

 

そして締めはやっぱり、中華街ですよね!

美味しい夕食を頬張る面々:bowl:

P3060488

 

 

 

 

 

 

P3060490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、横浜と言えばやっぱり夜景でしょい:inlove:

P3060505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに楽しい1日でした:-)

 

さぁ次回はどこにいくのかな??

今から楽しみですね!!

 

5月にはさつきマラソンが控えてますよー!

みなさま一緒に走りましょう!!