ひなまつり♫

こんにちは!!

久しぶりのブログにちょっとだけ戸惑っております:laugh:

 

今日はひなまつりですね!

 

本日ラグザで行っているイベントカレンダーでは、ひなまつりに関する問題を

出題しています!

 

是非、全問正解してポイントをGETしましょう:rotfl:

 

ところで・・・・・

 

我が家のお姫様ももうすぐ4歳になります。

最近、色々な歌を覚えて歌ってくれるんですが、歌詞が間違っているので

違う歌に聞こえることがしょっちゅうあります。

 

ひなまつりの歌も例外ではなく、「明かりをつけましょ、どんぶりに~

と大きな声で得意気に歌っております:laugh:

 

娘よ。どんぶりには明かりはつけられないんだよ:sweat:

 

楽しそうに歌っている娘に、いつきちんと教えてあげるべきか、

ちょっとだけ悩んでいる日向野がお送りしました~:rotfl: