♪筋力トレーニング+Fit-O2♪

こんにちは(●^o^●)

今年の目標は『継続』の岡です:rainbow:

最近マシンジムでよく岡さん見るな~って方増えてきたんじゃないでしょうか?

そうなんです!!

1月~気持ちを新たにトレーニングを始めました:-D

目的は『シェイプアップ』ですが、痩せたい気持ちが強いと最初だけ頑張って後が続かなかったのが

去年までの私:pig:

なので、視点を変えて『継続』を目標にし、続けていれば結果は後からついてくる精神で頑張る事にしました:heart:

そうすることで、気持ち的にもなんとなく余裕がでてきて、トレーニング開始から1か月・・・

結果がついてきました:star:

 

皆さんFit-O2DAYの時出ていたポスターは見て頂けましたか??

週2回の筋トレ + 効率良く結果を出したかったのと、美肌効果を狙い

FIT-O2を使って、有酸素運動を週2回30分だけ行いました:clover:

但し、食事面は今まで通り:yes:

 

P2220428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:star: 1ヶ月で体脂肪量 ➝ -1.8Kg  筋肉量 → +1.7Kg :star:

脂肪を筋肉に変える事ができました:heart:  

 

P2220431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しい結果がでましたが、なんせ目標は『継続』です:rainbow:

まだまだ筋トレ&Fit-O2を続け、今年の目標を実行していきたいと思います:laugh: