夢ふるとちぎ路駅伝

 

みなさん、こんにちは(●^o^●):rainbow:

元陸上部☆インストラクター K です(^O^)/:star:

 

 

今日は 第52回県郡市町対抗 夢ふるとちぎ路駅伝

開催しています!(^^♪:clover:

 

元陸上部としては、駅伝は必見です(^_-)-☆:musicnote:

 

ラグザの前を、28チームの選手が通過するということで

スタッフ皆で、応援させてもらいました(*^^)v:star:

P1300303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 力強い足取りでコースを駆け抜ける選手のみなさん:rotfl: :star:

とてもかっこいいです!!:laugh: :star:

 

P1300296

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本のたすきに思いを込めて♪♪仲間から仲間へ:heart:

 

P1300301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のこの駅伝には、ラグザのエース☆上田コーチが選手になっているかも

しれませんねヽ(^o^)丿:star:

 

また、復路は13:30頃、ラグザの前を通過する予定です!

お時間のある方、ぜひ一緒に応援しましょうヽ(^o^)丿

 

選手の皆さん、頑張ってください!(*^^)v