第24回 宇都宮マラソン大会

こんにちは!! フロント鈴木です:-)

本日は、昨日開催された宇都宮マラソンのご報告をさせていただきます:musicnote:

参加されたチームラグザの皆さん!! 応援してくれた皆さん!!

お疲れさまでした:rotfl:  私も初マラソン5キロに挑戦しました。

PB210186

 

 

川嶋さんと手を取り合い

無事に完走する事が出来ました!!

気持ちい~\(^o^)/

 

 

 

PB210113

 

 

ビッグツリーマンも走ってましたね

皆さんご覧になりましたか!? 

 

 

 

 PB210161

 

 そして!!我らが上田コーチ

やっぱりやってくれました(^v^)

5キロ 女子39才以下の部

なんと・・・3位という素晴らしい成績を残してくれました‼

皆さん上田コーチを見かけたら声をかけてあげてください。

きっととびきりの上田スマイルで答えてくれます\(^o^)/

 

いかがです?このブログを見て、走ってみたいな~なんて思いましたかヽ(^o^)丿?

皆さんも是非ラグザで、日々のトレーニングの成果を試してみましょう:clover:

それではまた、ラグザでお待ちしております。