☆スタッフ紹介☆

 はじめまして、こんにちは‼

 9月から入社しました、インストラクターの高橋保博です。

 PA150966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出身は生まれも育ちも栃木県!小学校からあまり身長が伸びずちっちゃいままです・・・。

 みんなからはヤスってよばれています。ぜひ見かけたらヤスって声をかけてください‼!

 

 実は小学校から高校までずっとサッカーをしていました。今も週に1,2回サッカーをやっています。

 高校時代は1日中サッカーをしていて、サッカーをしに学校行っていました。

 なので勉強の方はご想像にお任せします‼!

 サッカーが好きな方や興味がある方は、ぜひ僕と一緒に語りましょう‼

 

 最後になりますが、これから筋力トレーニングと勉強のトレーニングをしっかりし、

 皆さんが楽しく運動ができるように、頑張っていきたいと思います! 

 そして、ラグザでハットトリックを決めたいです‼!

 よろしくお願いします:rotfl:

 PA150967