宇都宮マラソンに向けて・・・・

こんにちは:laugh:

 

11月21日(日)に開催される宇都宮マラソンまで、あと1か月を切りました!!

参加される皆さんは、調整は順調ですか?

 

先日、ジョギングサークルの皆さんが練習されているところに、ちょっとお邪魔してきました:laugh:

皆さんさすがに走り慣れていて、ついていくだけでやっとでした:cry:

本番で10㎞走るわけですが、そろそろ本気で練習しないと、完走すら危ういかもしれません:cry:

 

なので!!!!!

 

練習します!!!!

 

走ります!!!!

 

嘘ではありません!!!

 

皆さんと一緒にゴールできるように頑張りたいと思います:laugh:

 

以上、最近は歩いて通勤している日向野がお送りしました~:rotfl: