☆芸術の秋☆

今日はあいにくの雨ですね:umbrella::umbrella:

風邪が流行っているみたいですが、皆さんは風邪などひいていませんか:doctor: ??

私 カワシマをはじめとした、フロントスタッフ:heart: 岡さん・田村さんは健康優良児です:panda: ♪

 

 

さて:bunny:

秋も深まってきましたが、皆さんはどんな秋ですか(*^^)v??

スポーツの秋はもちろんですが・・・:clover:

 

芸術の秋♪ ・・・ということで

先日スタッフみんなで益子焼きに行ってきました(*^_^*)

そのときの作品が届いたので少しご紹介します:heart:

 P9180678

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、カワシマ作❤湯呑茶碗です:heart:

自分でもお気に入り(*^_^*)

使うのが楽しみです♪♪

 

 P9180679

 

 

 

 

 

 

 P9180677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは二瓶コーチ作✿タンブラーとお皿(^^)v

センス有ります:hypnotized: !!

自分で、陶芸家になれると言っておりました・・・:panda:

 

 P9180673

 

 

 

 

 

 

P9180676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで名前入りです(*^_^*)

大切に使わなくちゃ:heart:

 

最後にみんなでパシャリ:heart:

 DSCF0872